top of page

500枚チャレンジ再開

はい、5月に一枚描いて家の都合でバタバタしてたら再開が三か月後になった甘咲です。

再開したのは8/16です。で、今71枚描きました合計で。つまり…一か月で70枚消費したことになります。ヤバいです、調子よすぎて。

このままだったら年内は難しくっても半年以内で達成するんじゃないかと思ってます。

これは頭の練習してました。たまに練習もしてますが、大体好きなもの描いてます。でも丁寧に描くことは忘れてはいけませんよ。雑はダメ。

そういえば、最近背景も描き始めて…ちゃんとシチュエーションに合わせた背景描けるようになったんです。背景描けると楽しいですね!…まぁ、最終的に加工するんですけど。

頑張って年内に終らせたらいいのにな…では!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page