top of page

500枚チャレンジ経過1

とうとう80枚目前です……この間64枚だった気がするのに…?

描くペースが速くなってます。というか体調がいいだけなんですが。

今日から始めた事なんですが…コピー用紙に落書きではなく、一枚絵の下書きを描いってます。

一枚絵の練習なんですから構図とか考えながら描いた方がやっぱいいですね。当たり前ですが。

でも500枚チャレンジのやつって大体落書きばかり見るんですよ。だから落書きでいいんだと思って二年……そりゃそんなに上達しないわなw

はい、実は二年前にもやってました。ですが、300枚位で持病が悪化して描けなくなり……現在に至るという訳です。

最近は持病の方も良くなってきたのか…自然と「絵描きてぇ…」となります。

しかし中々手を動かすことが出来ないですね。ついダラダラしてしまう。

しかも最近石粉粘土で造形するのにハマってしまって……余計に手がつかないw

でもいいんです、趣味なんですから。いつ描いても。

それに気付くまでは辛いですがいつか気付きますよ。大丈夫。

では(*‘∀‘)


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page