top of page

SNS一時断ち

どうも。今日は皆様に報告があります。

プリンターに水かけっちゃっておかしくなってスキャン出来ないから絵投稿出来ないし……ついでだから直るまで(乾くまで)SNS断ちするか!

となりました。

以前からストレスはあったんです。楽しい時もあるんですが…元来私は人と話すのが苦手で…というかほぼストレスにしかならなくて……。親と話すのだってストレスの時あります。友人と話してても常にストレスフルです。楽しいという気持ちもあるんですが……。

なのできっと、元々がSNS向きな正確でなかったんでしょうな。高校の時に友人に誘われるがままTwitterとかやり始めましたけど、考えたらそこから人の目を気にするようになったり評価を気にするようになったりしていったんだと思います。

なので、とりあえず一週間断ちます。ですが、もしこれで絵が楽しく描けたり、精神的に何かいい事があったりしたら……このサイトとpixiv(これもやめるかもですが)でのみ絵や漫画を上げていこうと思います。

それでは、また。ブログはTwitterの代わりにちょいちょいやると思いますのでお楽しみに(´ー`)


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page