top of page

百均のカラー筆ペンで

どうも、甘咲です。

昨日から色々吹っ切れていっぱいお絵かきしてますが…筆ペンでお絵かきするのにハマりました!

なので、今日セリア(百均)で筆ペン三色入りを二種買ってきたんですが…中々楽しい。

意外と発色が良く、色交じりも少しします。私は気に入りました。

本当は彩っていう筆ペンがAmazonで安くなってるので買いたいんですけど…今月は買えないので、百均で買って…。

来月お金入る時まで続いてたら彩のセット買おうと思います。楽しみ(/・ω・)/

で、これが描いたモノなんですが…

初めてだったので色々失敗してますが、許してください。

しかも季節外れの紫陽花。理由は描いたキャラが紫陽花っぽいキャラって理由です。

案外ちまちま描くのは好きらしく…でも絵具系は本当に苦手で…しっちゃかめっちゃかになってしまうんですよね…何故?

いつか、ポストカード売れたらいいな…なんて。そんなこと考えたら絵がまた描けなくなるので完全に趣味として楽しみます!

では!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page