top of page

500枚チャレンジ2

どうも、甘咲です。

500枚チャレンジ、現在81枚到達しました。(画像は79枚目)

しかし、昨日は何も描いてません。持病が悪化して一日寝込んでました。

それでも凄いペースで描いてます。9/16に66枚だったので…一週間で15枚描いてますね。凄い。

まぁ、前回も言ったように…一枚絵の練習なんで人物はそこまで大量に描いてません。だから枚数もいっぱい消費しますが、その分集中して一人に一時間かけてますのでこれでだいぶいい感じに画力が上がってくれればいいのになー…。

と思ってましたが。今気付きました。

想像で描いてたら画力上がらねーじゃん。

折角デザインドール様という立派なソフトがあるのに……宝の持ち腐れですよ本当(無料版ですが)

今度から面倒とか思わずにポーズ作って見ながら描きますね…。勿体ない。

でも、お絵かき楽しいですね。

下書きだけ描くって決めたら不思議といっぱい描いて…時々背景まで描きますよ本当。

デザイン背景をアナログでも描けたらいいな…そしたらもっと画力上がるのにな。

それだけの練習してみようかな?デザイン背景好きだし。

レースとか…お花とか。描けたら楽しいですものね。つまり小物かな?

想像でのお花は描けるんです。以前病院の待ち時間に数字をお花にして描いて遊んでたので。

だから頑張ればリアルの花も描けるはず…!目標が出来たな、うん(*‘∀‘)

そういえば、500枚チャレンジの紙。結局Amazonで買いましたw

文具屋さんでも同じ値段だったので(;´・ω・)

では!次の更新をお楽しみに!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page