top of page

お絵かきたーのしー!

最近お絵かき楽しくて一か月で70枚A4サイズのルーズリーフの紙を消費した甘咲です。

凄いね…何枚描いてるんだって話ですよ。最高記録°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

体調が良くなって一か月経つんですけど、これがずっと続けばなって思ってます。

そういえば、ルーズリーフノートなんですけど…補充しようと思って近所に買いに行ったんです。…50枚で300円。

文房具屋だったらそれ以下の値段で100枚買えるわ!!高い!!って思ったんで今日文房具屋行ってきます…。ついでに下着も買う。

ルーズリーフについてはこの後書く記事で使い道を教えますねー!では!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page