top of page

描くものが浮かばない時だってある

どうも甘咲です。

タイトル通り、描くものが浮かばない時があります。

浮かんでもバストアップやいつもの構図……流石に飽きますw

そういう時は他の人の作品見ればいいんですけど…pixivなんかはレベルが違い過ぎて逆に刺激にならないんですよね。むしろ、悪影響(皆さんの作品凄すぎて卑屈になる)

なので最近pixivは見ないんですよね。かと言ってお絵かき仲間いるんですが…気を使っちゃって中々メール出来ないですし、何よりBL好きじゃない子なので話す時に気を遣うんです。話し終わった後は楽しいんですけど…気疲れしますね。

話がそれましたね。

まぁ要するに、気分が乗らないんですよね…今。というか、体怠いw

持病が悪化してるんだと思いますので寝てればいいのですが…それでも何か描きたくて起きた次第です。でも何も浮かばない\(^o^)/

愚痴になってしまいましたが…まぁ、皆さんも具合悪い時は無理しないで休んでくださいねって事で。

では!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page